そうでもナイト

日記になると思います

カミさんが手足口病と診断

うちのかみさんがなんか最近体の調子が悪いというので病院に行ってきたようです。その症状とは瞼(まぶた)が重い、肩が凝る、だるい、タンがでるといった感じの症状(。-`ω-)

聞いた感じでは風邪?って思ってしまうような症状なんだけど気になるようだし、仕事に影響するようなので病院直行です。

 

それで言われたのが手足口病ということです。大人でも手足口病になるんだ・・・というのが正直な気持。べつにお医者さんいいちゃもんつけるわけじゃないけどさ。手足口病って子供がなるものだと思っていたからそう感じたのです。これってお尻のにきびみたいなものか?

ってカミさんにきいたらお尻のニキビと手足口病は全然違うでしょうといわれた。でも手足にできものができるのだから似た様なものだと思うが。