そうでもナイト

日記になると思います

娘も20歳、そろそろ結婚とかもあるかも

つにこの日が来た( ;∀;)

という日も近いのではないか?って思うようになってきました。娘も今年で二十歳。

どうやら彼氏もいるようです、別に悲しくはないのですがそろそろ結婚式とかも視野に入れておかないとだめかもしれませんね。

ただ結婚式って親もちょっとはお金を出すのでしょうか?これって地域にもよるのかもしれないけれど、うちの地域ではもう親は関係ないから本人同士でおかねを出し合ってやるというのが常識です。

ただほかの地域のことは分からないからね~

いきなり結婚式の資金を出してもらえる??なんて言われても厳しい物があるしね、結婚式 祝電 おしゃれなのを贈ればそれで済むというわけにもいくまい。底が気がかりなんだよね。