そうでもナイト

日記になると思います

バスケのBリーグのゴールデン中継ってどうなの?

この前ゴールデンタイムにバスケのBリーグの中継していたけど、あれってバスケが好きな人いがい見ないですよね?

石化う楽しみにしていた番組が見れなくて残念だった( 一一)

バスケの中継とか視聴率的にいえばぜんぜんじゃないだろうか?思えば昔はJリーグの試合も毎日テレビでやっていたけど、だんだんとなくなりましたよね。

あの当時一時的にJリーグって人気だったけど、やっぱり徐々に人気無くなって気もんね。今思えばあのサッカー人気って何だったんだろうね・・・

ところでバスケの選手ってあんなに背が高いので冬 アウター メンズとか特注なのかなーふつうの店で売っているような服はサイズが合わないだろうからね。

特注だとしたら値段は高いだろうね。

 

お金かかりそうだよねー

生地も結構使うだろうから。